Home


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

TOP1

2010/04/01(Thu) 22:08

117327203215530851.jpg

TOP記事一代目!!


つくってしまいましたww


それから

ただいまブロ友募集中です\(^^)/


人気がでるようにがんばっていきたいとおもいまするww


リンクも自由におkですw



それではこれからもヨロシク♪



テーマ:*TOP* ジャンル:ブログ

Category:TOP

comment(2trackback(1

歯医者

2010/02/27(Sat) 13:30

3時から歯医者・・・orz


よりによってテスト期間中とはww


勉強しようとしたのにwwwwwwwwwwww


ということで勉強出発までしますねww


あ、なんか訪問者100ww


みんなありがとうww

テーマ:日記 ジャンル:日記

Category:日記

comment(0trackback(1

COMING

2010/02/25(Thu) 22:29

眠気来たww

寝よかなw


でも俺のプライドが許さんのだダw


※管理人は寝るかもしれません



Category:日記

comment(0trackback(0

ちょwまじで

2010/02/25(Thu) 20:03

ちょw
黄色い文字治らねえんだけどww
黄色に設定してないのにwwwwwwww

誰か治す方法知ってる人いたら><

テーマ:日記 ジャンル:日記

Category:日記

comment(0trackback(0

あれ?

2010/02/24(Wed) 22:16

あれ?
なんか記事とかの文字がほとんど黄色にww

なぜだ

テーマ:つぶやき ジャンル:日記

Category:日記

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
